ダイエット

スタイルアップ教室~10/29~



10月29日もスタイルアップ教室♪

今回は皆さんお待ちかねのメイクアップ講座♡

relaxationsalon Tetheraのエステ講師 富濱 由貴先生をお招きして、お顔のマッサージやお肌のケア、メイクアップ方法をデモストレーションも行いながらお話しをしてもらいました^-^

とてもお綺麗な富濱先生からのお話しを皆さん真剣に聞いており、質問もたくさん!

一つひとつ丁寧に答えてくださいました(*^-^*)

日々のスキンケアの中でも活用できそうなことがたくさんありましたので、ぜひご自宅でも実践していただけると嬉しいです♪

そして今回も講座後にメディカルフィットネスでトレーニング!教室も残りわずかですが、筋肉量が増えている方もおり皆さん頑張っております✨

私たちスタッフも最後までサポートしていきたいと思います♪

(文責 友寄)

前の記事へ 一覧へ 次の記事へ