ダイエット

スタイルアップ教室~10/15~


10月15日もスタイルアップ教室♪

今回は中間評価なので体組成測定を実施!皆さん少し緊張されている様子。。。

順調に減量出来ている方や、思い通りになっていない方もいらっしゃったかと思います。

そこで今回は皆さんと一緒にスタイルアップ教室の前半戦を振り返ってみました!

食事や運動で頑張った点や上手くいかなかった点をそれぞれ意見交換!

教室仲間の意見が刺激になったようで「またモチベーションが上がりました!!」と言ってくださった方もいらっしゃいました(*^^*)

残り1ヶ月と半分、皆さんが最後まで走り切れるよう、スタッフも精一杯サポートしていきたいと思います♪

(文責 友寄)

前の記事へ 一覧へ 次の記事へ