ダイエット

スタイルアップ教室~9/17~




9月17日もスタイルアップ教室♪

今回の栄養講座は食事や運動でエネルギーをどのように落としていくのか学んで頂きました!

食事では手ばかりの感覚を身に着けて頂いているのですが、LINEの食事相談で皆さんが徐々に感覚をつかめてきてるのが分かります✨

この調子でいけば結果に繋がってくると思いますので、頑張って食事調整を行っていただきたいです♪

そして運動講座では理学療法士の金城が指導!

背骨を動かして自律神経を整えるエクササイズを行いました☆

エクササイズを行ったあとは、皆さんリフレッシュしているような表情をされていました(*^▽^*)

そしてなんと教室終了後は皆さん自主的にメディカルフィットネスへ移動し、トレーニングマシーンを使って運動!

これには私もびっくり(゜o゜)

頑張る皆さんのために結果が出る様、今後もサポート頑張っていきたいと思います(*^^*)

(文責 友寄)

前の記事へ 一覧へ 次の記事へ