スポーツ栄養

少年硬式野球石川ヤングドリームス 講演会報告


8月21日講演会活動報告
理学療法士:知花(リスポTr)
jspo公認スポーツ栄養士:友利
対象:石川ヤングドリームス(少年硬式野球)
毎年恒例のこの時期に、石川ヤングドリームスさん対象に講習をさせていただきました(^^)ヤングドリームスさんは、軟式から硬式野球に移るまでの育成リーグといい主に、中学校3年生にて構成されております。
 栄養の話では、成長期の今だから知ってほしい話題、そして知花の方ではエクササイズも兼ねて、けが予防に向けた成長期のコンディション作りについてをお話させていただきました。
 未来がたくさん詰まった成長期の皆さんを見るのは本当にわくわくしますね!本講習会が少しでも、けが予防に向けた体つくりにつながりますように!

講習会の依頼は👇
https://rokuto.com/care/guidance/

リスポ予約👇
https://rokuto.com/news/3605/
●場所:ロクト整形Az 3階リハビリ室内スタジオ
●お問合せ先:080-9854-7498
前の記事へ 一覧へ 次の記事へ