ダイエット

那覇市からだリメイク男塾~2/12~


今回のからだリメイク男塾は運動トレーニング!

本来の予定では男塾スペシャルメニューとして参加者に来院して頂き、トレーナーから直接運動指導を行う予定でしたがコロナウイルスの感染拡大の影響でやむを得ずZoomでの配信となりました><

唯一、トレーナーが直接指導してくれる回だったのでとても残念でしたが、いつもよりも運動強度を上げ1時間みっちり指導していました!

主に背中中心のトレーニングでしたが、参加者からの要望でお腹周りの運動も指導!また、最後はサーキットと言って身体全体を使っての運動も行いました!

トレーナーも汗をかきながら指導していましたので、参加者の方もとても良いトレーニングになったのではないかと思います(*^▽^*)

(文責 友寄)

前の記事へ 一覧へ 次の記事へ