ダイエット

スタイルアップ教室~12/19~



12/19のスタイルアップ教室は外食の選び方について当院の管理栄養士 奥間が講座を担当致しました。
年末年始はクリスマスやお正月など誘惑がいっぱいですよね。。。
ダイエット中の方は一番この時期の食事調整が難しいと思います。
コロナウイルスの影響により外食は控えている方もいらっしゃるかと思いますが、テイクアウトの選び方や今後の外食の参考になったら嬉しいです(*^-^*)

そして今回も運動講座は筋力トレーニング!この教室も残り1週間ということで最後の追い込みをしました(≧▽≦)
とてもきつかったと思いますが、ストレッチポールでの背中のストレッチも気持ちよかったようです♪
ぜひご自宅でも最後の追い込みとして筋トレとストレッチを行ってほしいと思います!!

いよいよ次回が最終日となります!
皆さんとてもドキドキしていると思いますが、私が一番緊張する日になるかと思います(≧▽≦)
今までの皆さんの頑張りが結果として現れていると信じて、
最終日、皆さんにお会いできるのをとても楽しみにしています♪

スタイルアップ教室担当 管理栄養士 友寄

前の記事へ 一覧へ 次の記事へ