ダイエット

スタイルアップ教室~12/12~


12/12のスタイルアップ教室は皆さんお待ちかねの『美容』をテーマに講義を行いました!
教室の前半は美肌のための食事や睡眠、運動などについてお話ししました(*^^*)
やはり、いくつになっても女性は綺麗でいたいですよね!そのための基本となることを学んで頂きました☆

そして後半はrelaxationsalon Tetheraのエステ講師 濱川 由貴先生をお招きして、お肌のケアの仕方やマッサージ、
メイクアップの仕方までお話しをしてもらいました^-^
とても美しい濱川先生がわかりやすく丁寧に指導してくださり、皆さんメモをとったりと興味津々のようでした♪
今回は感染予防のため皆さんにすべて実践してもらうことが出来ませんでしたが、
マッサージや目元メイクなど一緒にできるところもあり、とても有意義な時間になったかと思います(*^^*)

本日の講座を日頃のお肌ケアの参考にしていただき、ダイエットだけでなくお肌もきれいにしてより素敵にスタイルアップしていただけたらと思います(*^▽^*)

スタイルアップ教室担当 友寄

前の記事へ 一覧へ 次の記事へ