ダイエット

スタイルアップ教室~11/21~

11/21のスタイルアップ教室は中間評価会でした!
3か月間の教室もいよいよ中盤に入ってきました!
皆さんドキドキしながら体重を測定していましたが、体重や体脂肪が落ちている方が多く、きちんと結果を出していました(≧▽≦)
それぞれ喜んでいらっしゃいましたが、私も皆さんの理想に近づけることができてとても嬉しいです!!
今回は体重測定や栄養講座だけでなく、個人の栄養相談も行いました。
提出物での食事調査やLINEでの相談は受けていましたが、
実際に皆さんの食生活や生活スタイル、運動などを詳細に聞き取ることができたため、
細やかに指導することが出来ました(*^^*)
初めての試みでしたがとても有意義な時間となりました。

残りの後半戦も皆さんをしっかりサポートしていきたいと思います!!

スタイルアップ教室担当 管理栄養士 友寄

前の記事へ 一覧へ 次の記事へ