ダイエット

スタイルアップ教室~11/14~



11/14のスタイルアップ教室は皆さんお待ちかねの調理実習でした(^^♪
今回の教室では働いている女性の方も多いので、時短で簡単に作れるレシピをご紹介しました!
デモストレーションでは、メイン料理のアクアパッツァが簡単すぎて『おぉー!』と皆さん驚きの声を上げてらっしゃいました(*^▽^*)
デザートに作った冬瓜コンポートも『冬瓜⁉』とびっくりしている方も多かったのですが、『自宅でも作ってみます!』とおっしゃってくださった方もいてとても嬉しかったです☆

今回の調理実習ではコロナウイルスの感染対策として、調理したものはお弁当箱に入れてお持ち帰り頂きました。
皆さんと一緒に試食が出来ず残念でしたが、後日参加者の方から『調味料等気をつければ意外と量を食べれる事にびっくりした』や『とてもお腹いっぱいになり大満足でした!!』といった声を聞くことができ、大変嬉しかったです(^^♪
ぜひご自宅でも作っていただき、スタイルアップにつなげて頂けたらと思います(≧▽≦)

スタイルアップ教室担当 管理栄養士 友寄

前の記事へ 一覧へ 次の記事へ