ダイエット

那覇市リメイク講座 終了式のご報告


 今年度、那覇市より事業委託を受け開催されました。体リメイク講座!何度かFB内にてその運動指導なども挙げさせていただきましたが、12月4日をもちまして無事終了いたしました。体重のや体脂肪率のかなりの変化が現れた方や、筋肉量がUPした方(しかも体脂肪はかなり落ちて)、禁煙が成功した方、一方でなかなかうまく取り組めなかったなどそれぞれの課題に向かい励んだ4か月間で、皆さんの最終日のお顔は大変生き生きしておりました。(個人情報の関係でお見せできないのがもったいないぐらいですが)
 本教室は、生活習慣を見つめ直して行動に移すきっかけづくりの教室ですが、本教室で学んだことを是非、今後もご自身やご家族、そして周りの方の健康づくりにつなげて頂ければ本教室の目的は達成です!もし周りに本教室を参加して下された方がいらっしゃれば是非皆さんも一緒に健康づくりを応援してください。

 本当に皆様お疲れ様でした!

前の記事へ 一覧へ 次の記事へ