ダイエット

沖縄ガス×ロクト整形外科コラボ ダイエット講習会

栄養講演会活動報告

テーマ
\生活習慣病予防~骨粗しょう症予防までまるっと解決!/
中高年からの本気のダイエット

先日、沖縄ガスさんにて栄養講習会を開催させていただきました♪
ご夫婦で参加の方やお友達で参加の方などいらっしゃいました。テーマの一つとして中高年の皆さんの”ダイエット”という認識をすこし違う視点から考え、自分の”クセ”を見つけていかにそれに対する攻略をたてていくかというのをメインにしました♪

皆さん講演後は大変大満足だったようで、人生で初めてスタンディングオベーションもいただきました照””

今回は少人数制の講習会で時間もたーーーーっぷりいただけたのでそれぞれの課題にも向き合える機会にもなったと思います♪今回の講演会が少しでも生活の”質”・健康の”質”向上になれたら幸いです(^^)

管理栄養士 友利

講演会のご依頼も随時受付中!

ロクト整形グループの管理栄養士チームは
学校現場や地域の高齢者への講演活動のご依頼も承っております。

管理栄養士へのご依頼はこちら

ロクト整形外科グループ併設ジムについて

当グループでは、健康増進や体力向上を目的とし、メディカルフィットネスジムを併設しております♪
月々お手軽な値段で通い放題です♪
👇ご興味ある方は以下まで👇
ロクト整形外科クリニック併設(浦添市牧港)
◇メディカルフィットネルrokuto◇
 (会費:¥5,500/月)
ロクト整形Az併設(那覇市奥武山)
◇リスポ◇
 ・パーソナルトレーニングやINDIVAなどもあり♪(会費:¥7,000/月)
 
 
前の記事へ 一覧へ 次の記事へ