ダイエット

スタイルアップ教室~10/1~



10月1日もスタイルアップ教室♪

今回の栄養講座は『筋肉の増やし方』をテーマにお話し!

筋肉量を増加させるためには『たんぱく質』だけでなく『糖質』も必要という事を説明すると驚かれている方もいらっしゃいました★

しなやかな筋肉をつけるためにも、普段の食事でも活用して頂きたいです♪

そして本日もメディカルフィットネスでトレーニング(*^^*)

皆さん、それぞれ黙々とメニューをこなしておりました!

参加者の方から『教室仲間が頑張って減量しているところを見ると刺激になって、私も頑張らないと』という気持ちになるとお話しをお聞きしました!

一人でやると挫折しがちなダイエットも仲間がいると頑張れますね(*^^*)

全員がスタイルアップできるよう、スタッフも引き続きサポート致します☆

(文責 友寄)

前の記事へ 一覧へ 次の記事へ