ダイエット

スタイルアップ教室~9/24~


今回の栄養講座は『弱点克服方法』をテーマにお話し致しました!

早食い傾向があったり、ストレスをお菓子で解消してしまったりと皆さんそれぞれの弱点がありましたが、
その解決策を学んだり他の方の意見を参考にすることが出来たかと思います(*^^*)
日常生活でもぜひ実践して頂きたいと思います✨

そして後半は今回も理学療法士 金城によるエクササイズ!
『骨盤底筋』について詳しくお話しをしてくれました(*^▽^*)
動画も見せてくれながら鍛え方をレクチャー!
専門的なお話しだったので、とても勉強になったかと思います♪

終了後には皆さん当たり前のようにメディカルフィットネスでトレーニングへ行かれました(^O^)✨

少しずつ結果が出てきている方もいてとても嬉しいです!
残り2か月、この調子で頑張ってほしいです(≧▽≦)

(文責 友寄)

前の記事へ 一覧へ 次の記事へ