ダイエット

スタイルアップ教室~9/3~


スタイルアップ教室が9月3日からスタート!!!

参加者の皆さんにお会いできるのをとても楽しみにしておりました(*^▽^*)

なんと参加者の中には2年前に行った教室の参加者もおり、前回の教室終了後もご自身で食事を調整して3kgも落ちていたのでビックリ(≧▽≦)

今回は筋肉量を増やしながらあともう少し減量したいとのことで参加して頂きました!!

久しぶりの再会でとても嬉しかったことと、リバウンドせずにご自身で頑張っていたことに感動です(*^^*)

教室では初回説明会と体力測定がメインでしたが、測定終了後はさっそくトレーニングを開始されており、皆さん意識がとても高いことが分かりました✨

私達スタッフも皆さんの目標が達成できるよう、全力でサポートをしていこうと身が引き締まりました!!

少人数ではありますが、その分細やかなサポートをこれから行っていきたいと思います!

(文責 友寄)

前の記事へ 一覧へ 次の記事へ