ダイエット

那覇市からだリメイク講座~7/9・10~



今年度も『那覇市からだリメイク講座』がスタートしました(*^^*)

この講座は那覇市から委託を受けて行っている事業で、主にダイエットや生活習慣の改善を目的に行っています!

7月9日と10日は初回スクリーニング!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりました♪
参加者の方は少し緊張している方や、「この講座で減量頑張ります!」といった意気込みをお話しされている方もいらっしゃいました☆

体組成測定や体力測定など行い、食生活習慣についても詳しく調査を行いましたので、
次週はオンラインでそのフィードバックとなります!

これから3か月間、皆さんに合ったからだリメイクができるよう
私たちスタッフも頑張っていきたいと思います(*^▽^*)

(文責 友寄)
 
前の記事へ 一覧へ 次の記事へ