ダイエット

那覇市からだリメイク男塾~12/25~



12月25日のからだリメイク男塾は初めての運動講座!
トレーナーの比知屋と小波津が指導してくれました(*^▽^*)
また、筋力アップのコツとして豆知識も伝授してくれたので参考にしていただけたら嬉しいです☆

そして、管理栄養士からは前回の食事のアンケート結果を皆さん、一人ひとりにリモートでお伝えしていきました!
それぞれに合った食事の量やバランスがありますので、細かくお伝えしていくことが出来たかと思います(*^▽^*)

最後にクリスマスプレゼントとして参加者限定で観覧できるYouTube動画を配信!(≧▽≦)♪
ご自宅でも動画をみて一緒にトレーニングして欲しいと思います☆

(文責 友寄)

前の記事へ 一覧へ 次の記事へ