ダイエット

那覇市からだリメイク講座~9/25.26~



今回は前回の調査のフィードバックと運動指導を行いました!
どちらもリモートで行いましたが、ほとんど問題もなく終えることが出来てホッとしております ^^

今回は15名の方のフィードバックを行ったのですが、皆さんとても意識が高くて驚きました!
講座は始まったばかりですが、『先週から休肝日を設けるようになったよ』や『夜食のスナックをやめました!』
といったお話しを聞くことが出来てとても嬉しいです(*^-^*)

運動指導もトレーナーの古波津と東上里がストレッチと筋トレを指導しましたが、
参加者から『久しぶりの運動で汗をかいて気持ちがいいです』といった感想を頂けました♪

皆さんのやる気が継続できるようスタッフも頑張りたいと思います☆

文責(友寄)

前の記事へ 一覧へ 次の記事へ