ダイエット

スタイルアップ教室~10/10~


スタイルアップ教室が10月10日からやっとスタートしました!
新型コロナウイルスの影響により4月と8月に中止になってしまったので、こうして無事に開催でき本当に嬉しいです(*^▽^*)
皆さんにお会いするまでドキドキわくわくしておりました(#^^#)

今回は体重・体力測定や食事調査など、皆さんの現在の状態を把握するために様々な測定を行いました!
これらをもとにどのように減量やスタイルアップを行っていくのか、これから一緒に考えていきたいと思います^^

教室中は除菌や換気などもしっかり対策し、皆さんが安心・安全に教室に参加できるよう準備は徹底して行いました!
新しい形での教室開催ですがスタッフ一同、精一杯皆さんをサポートしていきたいと思います!

                                  管理栄養士 友寄 友子

前の記事へ 一覧へ 次の記事へ