銀河イベントメニュー

Azクリニック 銀河イベント食☆七夕メニュー


 Azクリニック 銀河イベント食☆七夕メニュー
 毎月、銀河では月の行事にあわせてイベント食を提供しております。
 今月は7月7日七夕メニュー
  ◇五色そうめん
  ◇とうもろこしのかき揚げ
  ◇ゴーヤーの甘酢和え
  ◇なすとみょうがのお味噌汁
  ◇白桃羊羹

 見た目にも涼しく美味しそうですよね!
 年に一回の七夕☆普段なかなか夜空を見上げる機会も少ないと思いますが、年に一度の七夕には夜空を見上げてみたいですね。

 ちなみに、皆さん那覇市でプラネタリウムがあること知ってましたか?
 ”那覇市ほしぞら公民館”で検索すると、七夕のイベントもやっており今週の土日にも色々イベントがあるそうです♪

 夏休みのネタにつきそうな方はプラネタリウムもいいかもしれませんね♪

前の記事へ 一覧へ 次の記事へ