ダイエット

「男性版からだリメイク教室の最終評価」を行いました!


★2023年12月~2024年3月の約3か月間、那覇市保健所主催のダイエット・健康教室をロクト整形にて実施しております!

2024年3月2日に、

「男性版からだリメイク教室の最終評価」を行いました。


実施内容は、血液検査・inbody測定(体組成測定)・体力テストを行いました。


約3ヶ月間のダイエット教室を通して参加された方々へインタビューを行った結果、
「変わりたい!と強く思っていたから教室を継続できました。食事調整も毎日の報告で食事を見てもらっているから意識を継続できたのかも。」
「年末年始や付き合いが多く、できない事もありましたが、これからの生活でできる選択肢をいくつか習得できました。」

など教室の参加を継続できた理由や、できる事が増えたなど嬉しいお声をいただきました!


今後とも皆さんのからだリメイクを応援しております!

(文責 管理栄養士 奥平)

 

ロクト整形では、健康教室や講話のご依頼も承っております♪
ご要望や予算に合わせて調整可能ですので、お気軽にご相談下さい(*^-^*)
▼教室やセミナーのご依頼はこちらから
 
前の記事へ 一覧へ 次の記事へ