ダイエット

那覇市からだリメイク講座~12.11~


那覇市からだリメイク講座がとうとう最終回を迎えました!!

私たちスタッフもドキドキ(≧▽≦)

一番体重を落としていた方は、なんと、、、9.7㎏も減量に成功しておりました‼

ただ体重を落とすのではなく、体脂肪で体重を落として減量出来ていたので、私たちスタッフや他の参加者の皆さんもビックリ(゜o゜)

この方は食事と運動の両方を頑張った結果とお話しされておりました✨

他にも6㎏落とした方が2名もいたりと、予想以上の結果となりとても嬉しかったです(*^▽^*)

3か月間、この講座で行ってきたことを今後も皆さんの『からだリメイク』に役立てて頂けたらと思います!

(文責 友寄)

前の記事へ 一覧へ 次の記事へ