スポーツ栄養

沖縄ガス主催 スポーツ栄養士の教える 成長期のスポーツ栄養学


11月16日 沖縄ガス主催 ふれあいガス祭りイベント
”スポーツ栄養士の教える成長期のスポーツ栄養学”
日本スポーツ協会公認スポーツ栄養士 友利由希
 この日はダブルへったーにてふれあいガス祭りにて講演させて頂きました。ちょうど成長期の保護者の方や、お子さんも一緒に参加して下さり、成長に本当に知ってほしい食事のとり方を中心にお話させて頂きました。皆さん大変熱心に講習を受けてくださり、良い学びの場に繋がったかとお思います。
 いつも講習会の最後にお伝えしていること、今日の美味しいごはんが、明日のお子さんのパワー!成長に繋がります!今しかできないことを正しい知識を学ぶ場本当に大切ですよね!当日の参加者の姿を見て改めてこの言葉を大切にしていきたいと思いました。

このような機会を作ってくださった沖縄ガス様に感謝です(^^)

スポーツ栄養士のセミナーのご依頼↓↓↓

セミナー依頼・教室案内

前の記事へ 一覧へ 次の記事へ