銀河イベントメニュー

10月31日 銀河飯★ハロウィン


 10月31日のメニューはハッピーハロウィン♪
 ということで、ハロウィンにちなんだメニューでした♪
  大根やポテトで型どったおばけやジャックオーランタンや紫キャベツサラダの上のチーズのこうもりなどかわいいアクセントいっぱいのイベントメニュー♪
 デザートはパンプキンケーキとこれも気持ちが盛り上がるメニューですね(^^)
  ここ最近から色々イベントとして盛大に盛り上がっているハロウィンですが、北谷の砂辺地区では戦後すぐにハロウィンで外国人の家庭を回りお菓子をもらう習慣があるそうですよ♪この時期になると美味しくカラフルな食材が出回るため料理も楽しくなってきますね!次のイベント食もお楽しみに★
前の記事へ 一覧へ 次の記事へ